« ケータイから投稿してみる。 | トップページ | 江戸幕府の三本柱①西暦だと今日が誕生日の御仁 »

2009年3月12日 (木)

「低額」給付金ねぇ。

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

よくパァッshineと使えって言うけどさ、その程度の金額でどうやってパァッと使えってんだろう。
同じバラマキなら、不況の影響を真っ先に受ける人たちに、効果的なタイミングでやってほしいよね。
この金を使ってレストランで美味しい物を食べる、なんて言ってる人もいるけどさ、こんな金額で飯を出すような有名高級レストランは、きっと不景気だからって困っていないよ?
金持ちは不景気になったって数%はいるんだもん。

あ、自分は勿論戴くし(だって元はといえば自分らが払った税金だもんな!)使わしてもらうよ。
多分、普通に食費になると思う(爆)。

|

« ケータイから投稿してみる。 | トップページ | 江戸幕府の三本柱①西暦だと今日が誕生日の御仁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/28589269

この記事へのトラックバック一覧です: 「低額」給付金ねぇ。:

« ケータイから投稿してみる。 | トップページ | 江戸幕府の三本柱①西暦だと今日が誕生日の御仁 »