« 土佐弁の元徳、江戸弁の孔明。 | トップページ | ブログパーツ設置。 »

2009年3月23日 (月)

こいつが噂のオリーブチョコだ。

090322_160301_0001_3
実は今月初め頃に親友からいただいた品。
こんな珍しいものをひとりでパクパク食べてしまうのも如何なものかと思い、家族がいるときに共犯者を募って食べることに致そうと思っていたら、いつのまにやら3月も後半に・・・。

090322_161201_2
こうやって写真で見ると、怪しいチョコボールなんであるが、これはオリーブの砂糖漬けにチョコレートをコーティングした「オリーブチョコレート」。
安物のピザの上にスライスされて乗っかってる油臭いオリーブのピクルスなんかじゃないぜ。アレが苦手だという人でも、この風味豊かなオリーブなら気に入るんじゃないかと思う。

090322_172701_2
ほらね。こんな具合に、ちゃんとオリーブが入ってる。

とっても大人の味nightですた。癖になる味かもしれない(笑)。
Y君、有難うgood

|

« 土佐弁の元徳、江戸弁の孔明。 | トップページ | ブログパーツ設置。 »

うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/28772651

この記事へのトラックバック一覧です: こいつが噂のオリーブチョコだ。:

« 土佐弁の元徳、江戸弁の孔明。 | トップページ | ブログパーツ設置。 »