« 梅雨入り…か?! | トップページ | 肖像写真の本。 »

2009年6月 7日 (日)

誕生日っていいな(´▽`)

今日もケータイからの投稿だε-(´・`)

ワタクシ記念日の類はよく忘れる。悉く…とまではいかないにしても、それくらい忘れる。自分の誕生日すら忘れる。
だが珍しく覚えている日もある。今日6月7日、長年付き合ってきた大切な友人の誕生日だ。

どんな人かって、そりゃあもう、よくできた人なんである。

あっさりしてて且つソフトな佇まいだが芯はしっかりしている人。
心の奥深くで何かを練り上げ、それを誠実に表現できる人。
他人を上から目線で判断するようなことのない、理解と優しさの意味を知る人。
しかも媚びないし、威張らないんだぜ。

…あんまり言うと説得力がなくなりそうなんで、これくらいでやめておく。

取り敢えず、誕生日おめでとう。

|

« 梅雨入り…か?! | トップページ | 肖像写真の本。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/29987277

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日っていいな(´▽`):

« 梅雨入り…か?! | トップページ | 肖像写真の本。 »