« 「被害者」になりたくない。 | トップページ | コンタクト解禁 »

2009年6月21日 (日)

ビルケン・シュトック

ビルケン・シュトック
2年越しの恋が実った( ̄ー ̄)v
…つっても、サンダルのことだけど。

ビルケン・シュトックに「ベチュラ」という安価ラインがあることを知り、たまたま安くなってた黒いトング型のヤツを買ってみたのが2年前、一昨年の7月だった。
薄くて幅広で扁平足という、ペッタリした自分の足に見事にフィット。トング型のクセに履きやすいわ脱げづらいわ…で感激したんだが、「黒のビーサン」ってのが、ちとオサレじゃない。コレが白なら多少行動範囲も広がるんじゃねえかと思いシーズン前に探してみたけど、欲しいサイズが見つからず購入を断念。ところが今年、とあるネットショップをナニゲにに覗いてみたら、あるじゃねえの!(←小躍り)

てことで、即買い。
大活躍を期待(´∀`)

|

« 「被害者」になりたくない。 | トップページ | コンタクト解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/30217969

この記事へのトラックバック一覧です: ビルケン・シュトック:

« 「被害者」になりたくない。 | トップページ | コンタクト解禁 »