« 横濱と横濱本。 | トップページ | 斎藤栄「横濱太平記」(徳間文庫) »

2009年6月11日 (木)

高麗人参茶

高麗人参茶
この記事を「うまいもの」カテゴリーに入れて良いものか否か…。

製造元を見ると「高麗人参株式會社」とある。このゴールド×赤のキンキラキンのパッケージと相まって本格的な雰囲気を醸している。
3g×30袋入り、880円也。水またはお湯に溶かして飲め、と説明書きがあるが…どちらも美味くない。強いて謂うならば、熱いよりは冷たいほうが漢方薬っぽさが軽減されて飲みやすい。

案外インスタントの「ジンジャーチャイ」に混ぜて仕舞えばフツーに飲めるんじゃね?と思ったりもした。

…うぉし、やってみるか。

|

« 横濱と横濱本。 | トップページ | 斎藤栄「横濱太平記」(徳間文庫) »

うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/30050145

この記事へのトラックバック一覧です: 高麗人参茶:

« 横濱と横濱本。 | トップページ | 斎藤栄「横濱太平記」(徳間文庫) »