« 工事します! | トップページ | ラブスタって何。 »

2009年8月24日 (月)

とりあえず、リニューアル完了です。

改修工事が終了しましたッ (`・ω・´)シャキーン━━━!!
(「改装」ってレベルじゃ済まなかった。笑)

工事後、何が変わったかと言いますと・・・

①適当だった「カテゴリー」を整頓しました。
見やすくなったかどうかは分かりません。でも管理は楽になったと思う(爆)

②外見をシンプルにしました。
尚、タイトル画像は「幕末期の羅針盤」。持ち主は勿論、勝先生。(-ω-;)

③プロフィールページを初めて真面目に書きました。
・・・でも殆ど内容は変わってないような。

④データが幾つか失われました。
まぁ、仕方ない(笑)

・・・という具合です。
決して満足な出来ではありませんが、これでちょっとは「借り物」感がなくなった気がする。
少しはまじめに更新できそうだ。

それでは、今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

|

« 工事します! | トップページ | ラブスタって何。 »

作者より(業務連絡)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/31080768

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、リニューアル完了です。:

« 工事します! | トップページ | ラブスタって何。 »