« 血液型と、占いと。 | トップページ | 政治家と官僚と幕臣たち。(政治っぽい雑感) »

2009年9月28日 (月)

やっちまった〜(>Д<;)

スケジュール管理が甘かったばっかりに、とんでもないシクジリをやらかした…自分は絶対にそんなヘマはしねぇ、やるヤツはよっぽど馬鹿だ、と日頃思っているようなことだったから、余計に凹むわ(爆)

今思えば原因は幾つも思い当たる。伏線もあったよ。それでも油断したんだ。悔やんでも悔やみ切れねえ。
今回は自分が大損して済んだが、今後場合によっては、それじゃあ済まないことも出てくるだろう。

この大失敗を無駄にするか、高え授業料を払ったと思って生きた教訓にするかは、今後の自分自身の行動次第なんだ。心掛け心構えだけじゃあダメなんだ。

……逝ってくる。
(以上、愚痴でした。)

|

« 血液型と、占いと。 | トップページ | 政治家と官僚と幕臣たち。(政治っぽい雑感) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/31550349

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった〜(>Д<;):

« 血液型と、占いと。 | トップページ | 政治家と官僚と幕臣たち。(政治っぽい雑感) »