« 景気対策とか。(また政治っぽい雑感。) | トップページ | 幕末キャラ:天璋院さんと仲間たち、その3。 »

2009年9月18日 (金)

逆ギレ有名人(笑)

久々に面白いのが来た。

■「rexmim.net」ってとこから一通目。

TITLE:赤西JN「応答無し・・・。信じて待ってても無駄かな?
指定外着信拒否解除してあるから連絡先を送るけど」

赤西JN様より

応答無し・・・。信じて待ってても無駄かな?
指定外着信拒否解除してあるから連絡先を送るけど

続き/返信
(URL)

ポイント追加
(URL)
・・・・・・・
メイン画面へ
(URL)
・・・・・・・
18歳未満利用禁止

出た・・・芸能人風のヤツを装う手口のメール。

■「rexmim.net」ってとこから二通目。何と一通目から7分後だ。

TITLE:会社経営:伊勢谷「3000万の免税に協力してもらえないでしょうか?
いきなりお金の話は失礼かもしれませんが、」

会社経営:伊勢谷様より
3000万の免税に協力してもらえないでしょうか?いきなりお金の話は失礼かもしれませんが、人助けだと考えて受け取って下さい!

続き/返信
(URL)

ポイント追加
(URL)
・・・・・・・
メイン画面へ
(URL)
・・・・・・・
18歳未満利用禁止

・・・本当だったとしても犯罪じゃねえか、それ。

■「rexmim.net」ってとこから三通目。

TITLE:赤西JN「俺からの連絡ってあんまり嬉しくない?
どういう気持ちで俺からのメール読んでんのか分かんないけど」

赤西JN様より

俺からの連絡ってあんまり嬉しくない?
どういう気持ちで俺からのメール読んでんのか分かんないけど、俺は携帯片手にずっと楽しみに待ってるんだよ?無視は人として悲しいよ。

続き/返信
(URL)

ポイント追加
(URL)
・・・・・・・
メイン画面へ
(URL)
・・・・・・・
18歳未満利用禁止

これは人を怒らせてサイトに接続させようって手口なのか?
見ず知らずの人間に話しかけるのに「俺」って一人称は使うな。
「読んでんのか分かんないけど」とか、失敬すぎるぞ。
携帯片手にずっと待ってる暇人には用はないし、「ずっと待ってる」とか、そんなことを訴えられても困る。
あとさ、「無視は人として悲しいよ」って文句ね。
「悲しい」の主語は誰なんだ。あと「人として」ってどういう意図で使ってるんだ。

「応答無し・・・」のメールから僅か11分後に、この逆ギレ気味annoyの内容。
メールの内容を考えてる業者の人間は、もう少し頭使え。

■「rexmim.net」ってとこから、また芸能人風のヤツ。

TITLE:さんま「お初やな!さんまでわかってくれるか~?
北足立郡に住む君に相談があんねんけど、ええかな?実はな

さんま様より
お初やな!さんまでわかってくれるか~?
北足立郡に住む君に相談があんねんけど、ええかな?実はな今年の秋~冬にかけて、君の住んでる地域に

続き/返信
(URL)

ポイント追加
(URL)
・・・・・・・
メイン画面へ
(URL)
・・・・・・・
18歳未満利用禁止

今度は随分と大物を装ってきたな。
しかし北足立郡ってね・・・何処だ(笑)。

|

« 景気対策とか。(また政治っぽい雑感。) | トップページ | 幕末キャラ:天璋院さんと仲間たち、その3。 »

迷惑メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/31419946

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ギレ有名人(笑):

« 景気対策とか。(また政治っぽい雑感。) | トップページ | 幕末キャラ:天璋院さんと仲間たち、その3。 »