« 颱風一過の空。 | トップページ | PRETZ 野沢菜 »

2009年10月10日 (土)

適職診断と、忍者めし第2弾。

適職診断と、忍者めし第2弾。
実はナントカ診断の類が結構好きだ。
データに基づいた詳細な性格診断なんかは、自己分析の材料の一つとしても面白いと思う。

んで、今日急に思いたって、以前やった適職診断系の(性格のタイプを先ずは基本16に分類するやり方のヤツ)をやり直してみた。今度は自分を子供時代から知る人の意見を聞きながら、である。
そしたら、ひとりでコソコソやったときとは若干異なった結果が出やがった。

これまで「一見物静かだが独創的な才気溢れる戦略家タイプ」だと思ってニヤニヤしていたのに、実は「早口、毒舌、機略縦横」(端折りすぎ。笑)のほうだったらしい。

あのさMちゃん…ワタクシ、本当は案外「政治家」に近かったらしいや。(←私信。笑)

まあ、どうでもいい話なんだけどさ…。

自分の性格がどう分類されようが今日から突然変わるという訳でなし、脳味噌の性能や肝っ玉のサイズが変わる訳でなし。
ただ、なんか意外な結果だったもんでね。

えっと、画像は「忍者めし 宮崎マンゴー味」です。梅かつお味のヤツより、硬い。そして自分は硬いほうが好きだ。でも味は梅かつお味に比べたら随分と平凡かな。

|

« 颱風一過の空。 | トップページ | PRETZ 野沢菜 »

うまいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/31723519

この記事へのトラックバック一覧です: 適職診断と、忍者めし第2弾。:

« 颱風一過の空。 | トップページ | PRETZ 野沢菜 »