« ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) | トップページ | 原始体験スナック マンモスの肉!? »

2009年10月25日 (日)

く、黒米いなり…(泣)

買えんかった…o(T□T)o 売り切れてるって、どんだけ人気なんだ。

TBSのドラマ「JIN -仁-」で茜チャン(だったっけ?)が売ってる名物・黒米いなりを再現した(?)ものらしい。
こういうのを買うのは、なんかドラマにカブれてるみたいで抵抗があるんだけどさ、実際美味そうなんだもんな。黒米の食感とかも結構好きだし、あのいなりも美味いに決まってらあ。

今夜は第3話。まったり拝見するか。リョウマは最初っから大活躍だが、ただ街をブラついているだけの勝先生は、一体いつ活躍してくれるんだろうか(笑)

「夷臭の染み付いた男(=自分自身)が南蛮渡来のコロリに救われるたァ出来た話さ。」
by 勝先生@JIN(第2話)

・・・自分自身まで冷笑のネタにする勝さんらしいや(笑)

|

« ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) | トップページ | 原始体験スナック マンモスの肉!? »

テレビねた」カテゴリの記事

勝先生と愉快な仲間(幕末明治ネタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/31935598

この記事へのトラックバック一覧です: く、黒米いなり…(泣):

« ・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) | トップページ | 原始体験スナック マンモスの肉!? »