« メモ:「JIN -仁-」第四話。 | トップページ | 週刊マンガ日本史 聖武天皇 »

2009年11月 7日 (土)

いつのまに。

親戚の子が手紙を寄越してきた。
国語の授業の課題なのだという。

内容はほぼ旅行に行ってきた話なんだが、何故かその大半が「食べ物」ネタ。
ここで晒したいほど面白い手紙なんだけどさ、
面白いのはいいんだけどさ、

返信はどうするよ?
良識あるオトナとして、何を書いて差し上げればよいものやら。

思案中。 
 

で、実はこの投稿が当ブログ200件目の記事だったりする。
ブログなんてすぐ飽きると思ってたが、案外続いているじゃないか。(自画自賛)

記念に・・・と言っちゃなんだが、プロフィールの画像を変えることにした。

【これまで】
320
題して「鳥頭」。ものの3歩も歩けば忘れる癖に「習ったことは忘れない」と言っている身の程知らずッぷりである。
 

【これから】
01blue150
うむ・・・勝先生shineだ(爆)。

「おいらァもうやめた」とでも言いたげな表情と姿勢が個人的にツボだったんで、悪ノリを承知で待ち受けふうに加工してみた。

それにしても・・・ヤル気なさそうな肖像写真だなあ(呆)

|

« メモ:「JIN -仁-」第四話。 | トップページ | 週刊マンガ日本史 聖武天皇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/32106674

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに。:

« メモ:「JIN -仁-」第四話。 | トップページ | 週刊マンガ日本史 聖武天皇 »