« 香水: AZZARO "CHROME" | トップページ | ロールちゃん いちご&みるく »

2009年12月29日 (火)

気分は金曜日。

気分は金曜日。
やっぱ年末だ。

書き入れ時だから仕方ないんだが、10連勤ってのは調子が狂う。今日は気分的には「金曜日」だ(笑)
どうやら二週間ほど前までは日曜22時に「JIN」を観終えた後に「ちきしょー、また一週間頑張るか…」と気持ちをリセットしていたらしい。それがなくなったせいもあるのかな。

…リョウマの土佐弁や仁先生の「はい!」と「有難うございます。」が懐かしいや。(←またまた大袈裟な。)

画像は今日の間食。ココアなのにバナナ風味。どちらの風味も損われないようバランスを考えて作ったんだろう。結構好みだ。

|

« 香水: AZZARO "CHROME" | トップページ | ロールちゃん いちご&みるく »

うまいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/32773755

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は金曜日。:

« 香水: AZZARO "CHROME" | トップページ | ロールちゃん いちご&みるく »