« ロールちゃん いちご&みるく | トップページ | 銀のぶどう バラ科のお菓子 ローズ »

2009年12月30日 (水)

コソッとキノコを栽培。

コソッとキノコを栽培。
えー、大掃除が終わりません。年賀状は手を付けてさえいません。

でも置く場所が確保できたんで「マッシュルームファーム」でエリンギを収穫することにした。栽培の適温は「摂氏20度未満」。ウチの室温はまず20度を超えないから環境的にはバッチリだ。キノコを栽培するってのも貧乏な我が家にゃピッタリだし(´∀`)

こんな意外な誕生日プレゼントをくれたMちゃん、多謝! 大事に育てます。収穫したらネタにするぜい。

|

« ロールちゃん いちご&みるく | トップページ | 銀のぶどう バラ科のお菓子 ローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/32796512

この記事へのトラックバック一覧です: コソッとキノコを栽培。:

« ロールちゃん いちご&みるく | トップページ | 銀のぶどう バラ科のお菓子 ローズ »