« そういや「龍馬伝」って…。 | トップページ | 工藤美知尋「日本海軍の歴史がよくわかる本」(PHP文庫) »

2010年2月24日 (水)

ブルボン「ふわまき ミルクケーキ」

ブルボン「ふわまき ミルクケーキ」
舌をぺろっと出した牛のキャラと牛柄のスポンジのお茶目さに思わず買っちまった。高級ロールケーキのフレッシュ生クリームやしっとりスポンジを期待してはいけないが、コレはコレで旨い☆ 「コロン」に詰められた白いクリームの芯にプチシューの中身のような雰囲気のクリームが入っているのが、却ってコンビニ菓子らしくて良い。
 
 
そういや五輪フィギュアスケートの女子のショートプログラムをちょっと拝見。今更ながら、滑走者30人もいるんだね…日本のマスコミの報道にばかり触れてると、まるで日本の3人とキムヨナちゃんだけで競技が成り立ってるような錯覚に陥るんだがね…。
 
ムードは煽らんで宜しい。試聴者はそれほどバカじゃねぇぞ(苦笑)

|

« そういや「龍馬伝」って…。 | トップページ | 工藤美知尋「日本海軍の歴史がよくわかる本」(PHP文庫) »

うまいもの」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/33521719

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン「ふわまき ミルクケーキ」:

« そういや「龍馬伝」って…。 | トップページ | 工藤美知尋「日本海軍の歴史がよくわかる本」(PHP文庫) »