« セカチューか。 | トップページ | 訳アリ晩ごはん。 »

2010年3月 5日 (金)

「O2 OPTIX」が届いた。

「O2 OPTIX」が届いた。
コレ、裸眼時と比較して酸素透過率99%っていうスゴいコンタクトだ。1箇月で交換ってのも分かりやすくてよい。発売時からずっと使ってみたかったんだけど、眼科だと高くて買えない。通販で見つけられたのが幸いだった。

しかし今日は天気が良くって異様に暖かいせいか、目がチカチカする。花粉はイヤだ。

|

« セカチューか。 | トップページ | 訳アリ晩ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも目をつけてたコンタクト!
やっぱ通販が安いですよね(*´ω`*)
でも買って合わなかったら…
でいつも同じやつを買っちゃいます。
でもこれを機会にわたしもTRYしてみようかな♪

投稿: レモン | 2010年3月 5日 (金) 13時11分

レモンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます☆(最近コメントいただけると妙に嬉しくって^^;)
 
このコンタクトの一番の特徴は何と言っても「酸素透過性」だと思うのですが、ベーシックカーブ(BC)も8.4と8.6の2種類から選べるというのも親切ですよねぇ。日本のコンタクトレンズは8.6とか8.7が一般的ですが、BCが大きいとズレてしまう人にとっては有り難い選択肢です。実は私もコンタクトが合わなくてこれまで数種類チャレンジしています。眼科で勧められたものでも合わないことがあったので、通販でも同じだろうと思い切って買ってしまっておりますよ^^

実は今使っている2WEEKのヤツがまだ残っているので直ぐには使えないんです^^; 装用したら当ブログでもネタにしますね!

投稿: りんぞぅ | 2010年3月 6日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/33641382

この記事へのトラックバック一覧です: 「O2 OPTIX」が届いた。:

« セカチューか。 | トップページ | 訳アリ晩ごはん。 »