« 「O2 OPTIX」が届いた。 | トップページ | 香水: HUGO BOSS "DARK BLUE" »

2010年3月 5日 (金)

訳アリ晩ごはん。

訳アリ晩ごはん。
「カップヌードル カレー」。噂の「カレー専用コロ・チャー」入り。コレ最後に食べたのリニューアル前だ。コロ・チャーとは「初対決」である。
従来品の「如何にも砕いて圧縮して四角く形成しました!」っていう肉じゃなくって、一応干し肉と判るのが入っている。肉に化学調味料が染み込んでる感が軽減されているとこが有難いが、同時にフリーズドライ食品の現時点における限界をも見た(味わった)ような気がしてならない。

後ろに写ってるペット飲料は「LOVE BODY ジンジャーワークス」。ジンジャー風味のレモネードといった感じ。甘さはスッキリめ。説明に「女性の内側からの美しさと健康をサポートする」とある。野郎が飲んでも意味がないのか、どうなのか。

…てことで、ご馳走さまですたヽ(´∇`)ノ

|

« 「O2 OPTIX」が届いた。 | トップページ | 香水: HUGO BOSS "DARK BLUE" »

うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/33648224

この記事へのトラックバック一覧です: 訳アリ晩ごはん。:

« 「O2 OPTIX」が届いた。 | トップページ | 香水: HUGO BOSS "DARK BLUE" »