« 今更、緒方洪庵の「中の人」考。 | トップページ | 「幕末烈士伝チョコ」だと。 »

2010年3月 9日 (火)

病的にグロテスクな悪夢。

そういや、このブログも昨日で「1歳」だ…。すぐ飽きるかと思ったのに我ながらよく続いたもんだと思う(苦笑)
コメントを下さった皆さま、感想をくれた友人各位、その他お付き合い下さった方々に感謝申し上げます。有り難う御座います m(_ _)m
もう少し頑張れそうなんで、今後とも応援宜しくお願い致します(^ー゜)ノ

てことで、以下、今日の気味の悪い日記。

今日は転た寝してたら悪夢を見た。
誰かと映画館で上映前の予告編を見てるんだけど、何かドキュメンタリー系の「問題作」の宣伝でね。

カップルがキスをしてるんだが、あら不思議、片方の顔が相方の唇にチュルチュルと吸い込まれていく。と思ったら、彼は首から下が無くって、しかも皮だけになってた。
次のシーン。アフリカのサバンナと思しき乾燥した草原。インパラみたいな草食動物が群らがって何かを一心に食っているんだが、どうも骨のついた肉片みたいだ。カメラが少し群れから遠ざかったら、あら大変、群れの2〜3m向こうに肩から下の切れた青年が地面に半分めり込んでる。大地にどす黒い血が滲んでいる。……

あまりのリアリティに無言で目覚めた。全身の血液とリンパ液が逆流するかと思った。
3時間ほど完全に食欲が失せた。

…暫くは怖くて、というより気持ち悪くって映画館に行けない(苦笑)

|

« 今更、緒方洪庵の「中の人」考。 | トップページ | 「幕末烈士伝チョコ」だと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/33691760

この記事へのトラックバック一覧です: 病的にグロテスクな悪夢。:

« 今更、緒方洪庵の「中の人」考。 | トップページ | 「幕末烈士伝チョコ」だと。 »