« 勝海舟、187年目の「格言」。(と作者の雑感) | トップページ | 迷惑メールネタ:奥様天国2010 »

2010年3月13日 (土)

オイラの時代がやってきた(違)

「そういえば、りんぞぅさんって、アヒル口ですよね」って言われた。
ええ、実は自分、かなりの「アヒル口」ですとも。
「アヒル口」自体は別段嬉しくはないが、最近コレが市民権を得つつあるのが妙に嬉しい。
 
嬉しいついでに鏡を見てみたけど・・・
…上顎の下顎への被さり具合が若干大きいから、よく見ると下顎の広角周辺に影ができてるんだ。それが最近ちょっと気になりはじめた。いや、一度気になりはじめると「アヒル口」以上にそっちが気になる(笑)
 
この影のでき方の原理、勝先生の肖像写真の口許の濃い影と同じだったりしてな…。なんか物凄く複雑な気分(苦笑)

|

« 勝海舟、187年目の「格言」。(と作者の雑感) | トップページ | 迷惑メールネタ:奥様天国2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/33747387

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの時代がやってきた(違):

« 勝海舟、187年目の「格言」。(と作者の雑感) | トップページ | 迷惑メールネタ:奥様天国2010 »