« 四季ポテト 味わいあさりバター味 | トップページ | 誰でもできるからこそ。 »

2010年4月27日 (火)

CELESTIAL Sleepytime

CELESTIAL Sleepytime
「スリーピータイム」と名のついたハーブティー。暖炉の前で微睡むクマちゃんが可愛いじゃろ。
原材料は「カモミール(花)、スペアミント(葉)、レモングラス(葉)、ティリア(花)、ブラックベリー(葉)、オレンジ(花)、西洋サンザシ(実)、バラ(蕾)」とある。
 
カモミールとスペアミントが効いています。フンワリと優しい花の香りがする。ネーミングの通りリラクゼーション系。特別美味いもんでもないんだろうけどさ、気のせいか落ち着いた気分になるよ。
 
今夜はよく眠れるといいな☆.。.:*・°

|

« 四季ポテト 味わいあさりバター味 | トップページ | 誰でもできるからこそ。 »

うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/34418045

この記事へのトラックバック一覧です: CELESTIAL Sleepytime:

« 四季ポテト 味わいあさりバター味 | トップページ | 誰でもできるからこそ。 »