« 小谷野敦「大河ドラマ入門」(光文社新書) | トップページ | 原作=遠藤明範・漫画=神宮寺一「幕末めだか組②」(講談社) »

2010年4月11日 (日)

久しぶりに。

「薄紅色の雨」の舞い落ちる春らしい陽気でしたな。
 
久しぶりに彩々さん(相互リンク先様)とぶらぶら遊びに出掛けてきた。(すんません、勝手にブログのネタにして。でも嬉しかったんだもの。)
何故か大型スーパーの地下でガッツリと食事を摂り、何故か文房具や石鹸や菓子やハンガー10本組(\315)なんかを買い、愚痴まで聞いてもらい(話し出したら止まらなくって。いや、申し訳ないッス)…充実の1日だった。
 
お互い忙しくなりそうだけど、また会いましょう。カネとヒマができたら韓国にでも行きましょう(´∀`)
 
 
それにしても、彩々さんはポジティブで他罰的なところがなく、しかも押し付けがましいところがない。それに比べて世の中への不満が多すぎる自分に、ちとウンザリした。
まあ同時に、自分はそんなロクでもない世界を実は愛してること、少しでも何かを良い方向に変えたいと思う気持ちもあることを再確認できたんだけどね(-o-;)
 
いや、別にね、大事を成したいとかっていう野望なんかないんだけどさ。でも「こんなのオカシイだろ!」と思うことが何かひとつでもなくなったら自分としては嬉しい訳よ。

|

« 小谷野敦「大河ドラマ入門」(光文社新書) | トップページ | 原作=遠藤明範・漫画=神宮寺一「幕末めだか組②」(講談社) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/34168967

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« 小谷野敦「大河ドラマ入門」(光文社新書) | トップページ | 原作=遠藤明範・漫画=神宮寺一「幕末めだか組②」(講談社) »