« ふと思ったこと。 | トップページ | 或る意味危機的状況。 »

2010年6月11日 (金)

本日の戦利品。

本日の戦利品。
もう一月も前の話。仕事帰りに寄った店に、ジッパーポケット付きのビニール製ブックカバーが売られていた。文庫本サイズの手帳兼メモ帳を入れるのに丁度いい、と思いつつも、840円もするから買おうか買うまいか迷っていたんだが、そうこうしているうちに売れてしまった。何となく悔しいから、数日置きに店内を覗いてみたが、再入荷の気配もなし。
 
で、殆ど諦めかけていた(というより忘れかけていた)今日、別の店のブックカバー売り場を通りかかったら、同じものが陳列されているじゃないか。コイツは何かの縁だろう、と思って買って帰ることにした。
 
…という経緯の品。大事に使おう(^∪^*)

|

« ふと思ったこと。 | トップページ | 或る意味危機的状況。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/35211647

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品。:

« ふと思ったこと。 | トップページ | 或る意味危機的状況。 »