« 或る意味危機的状況。 | トップページ | 週刊マンガ日本史:幕末の食わせ者ですよ。 »

2010年6月15日 (火)

とりあえず、ワールドカップの話に乗ってみる。

世間ではW杯で盛り上がっているので、フットボール好きとしてはその仲間に入りたいんだが・・・深夜の試合なんか観てたら身体がもたねえよ。
 
有料放送では再放送があるらしいけど、ウチは貧乏だからそんなものは見られねえ。
 
日本vsカメルーン戦も途中までは知ってるんだけどさ、あとは記憶にない。
相手はあまり調子が良くないとの前評判だったし、もし気温が低かったら日本がバテることもないだろうし、上手くいけば勝ち点くらいは獲れるだろうとは思っていたけれどね・・・。
 
日本のディフェンスがしっかりと機能したようには見えたな。
ハイライトを見る限りでは終盤になってもエトーに最前線で決定的な仕事をさせないようにしてたようにも見えた。
しかし、得点シーンね・・・あの場面に限らずだけど、相手のディフェンスの緩慢さにはちょっと意外な気さえしたよ。
 
 
それよりもドイツvs豪州戦が観たかったのにな・・・。

|

« 或る意味危機的状況。 | トップページ | 週刊マンガ日本史:幕末の食わせ者ですよ。 »

フットボール(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/35299339

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、ワールドカップの話に乗ってみる。:

« 或る意味危機的状況。 | トップページ | 週刊マンガ日本史:幕末の食わせ者ですよ。 »