« 不思議なポケット。 | トップページ | 6日間まとめ日記。 »

2010年6月28日 (月)

勝ったぞ。

眠い。
だが、頗る気分がいい。
 
ドイツ代表が勝ったんだもの、これが浮かれないでいられるもんか。
 

独英戦といやあ忘れもしない2001年のWM2002予選。ドイツは5対1でボロ負け。しかもホームで。
あのときのことを思い出しながら観たよ。
 
世間ではイングランドが負けて悲しんでる連中が多いんだろうし、自分もイングランドのパワフルな選手たちは好きなんだけどね。
 
…しかし、あの前半の幻のゴールは、ホントはゴールだろ。あの判定のせいでドイツ代表のプレーぶりが割り引かれて評価されそうなのが、嫌だ。
 
てことで、そろそろ仕事に戻ります。

|

« 不思議なポケット。 | トップページ | 6日間まとめ日記。 »

フットボール(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/35544873

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぞ。:

« 不思議なポケット。 | トップページ | 6日間まとめ日記。 »