« キリシタンの祭りどころではなく。 | トップページ | 気がつけば3日。 »

2010年12月27日 (月)

あの江戸が戻ってきた・・・。

夕飯を食べ終わってTVをつけたら昨年秋にバカみたいにハマったドラマ「JIN -仁-」のディレクターズカット版(っていうの?)を放送していた。
悔しいけど見ちまいました。
 
普段ドラマなんて滅多にみないのだけど、このドラマは不思議なことにセリフまで覚えていたりするんですよね。毎回「今日の主題は何だろう?」と考えながら見るのが楽しかったもんな・・・。陽気で豪快な龍馬やニヤニヤした軍艦奉行並など、幕末キャラクターに会えるのも楽しみだった。
 
明日の第二夜も見るしかないんでしょうな・・・悔しいけど(笑)
 
 
一応、公式サイト。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

|

« キリシタンの祭りどころではなく。 | トップページ | 気がつけば3日。 »

テレビねた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/38714078

この記事へのトラックバック一覧です: あの江戸が戻ってきた・・・。:

« キリシタンの祭りどころではなく。 | トップページ | 気がつけば3日。 »