« 久々に。 | トップページ | 気のせいか。 »

2011年3月10日 (木)

パーフェクトアスタコラーゲン リフター

パーフェクトアスタコラーゲン リフター
コレはもしかしたら効くかも…!
 
と、思いつきで買って飲んでみた。
 
確かに効いた。
 
 
「口内炎」に(爆)
 
先週金曜に会社の飲み会があり、土日も出勤。妙なストレスでビタミンCを消耗したせいなのか何なのか、口内炎が幾つも出来て困っていたところだったんだ。
口内炎の薬を買おうかとも思ったが、美容ドリンクの成分が口の粘膜の荒れに効いても不思議はなかろうと思ってさ…。
 
「キレイとほめられたい」というコピーはだいぶ恥ずかしい。が、就寝前に飲んだら、翌朝口内炎は「キレイ」に治っていた。ホントのところ因果関係は立証できないんだが、まあ、治ったから効いたってことにしておきたいな。口内炎が治っても誰もほめてはくれないんだがね。

|

« 久々に。 | トップページ | 気のせいか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/39174705

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトアスタコラーゲン リフター:

« 久々に。 | トップページ | 気のせいか。 »