« 立春。 | トップページ | パーフェクトアスタコラーゲン リフター »

2011年3月 8日 (火)

久々に。

えー、お久しぶりでございます。生きております。
 
当ブログが絶賛放置状態にあったのは、別にブログに飽きたとかネタがなくなったとか(もともとネタ切れ。笑)そういう理由によるものじゃありません。

PC部屋が極寒だからであります。 
 
北向きの寒い部屋にPCがあるので、暖房器具が使えなくなったら最後、おちおちと駄文なんか書いてられんのですわ。
 
で、やっとこさ春の気配。
底冷えがしなくなってきたので、まるで冬眠から覚めた両生類のごとくPC部屋に戻って参りました。

 
更新しない間に、なんか幕末っぽい本も結構読んだし、香水のデータの整頓もしたし、珍しくダイエッターになっちまったりしたので、ネタはそこそこ溜まっております。
 
でも、こんなに放置しちゃったら、もう何から書いていいのかも判らん・・・。

|

« 立春。 | トップページ | パーフェクトアスタコラーゲン リフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/39158140

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 立春。 | トップページ | パーフェクトアスタコラーゲン リフター »