« アバターとか、別に興味もなかったんだが。 | トップページ | 「つみネコ」マスコット。 »

2011年3月22日 (火)

計画停電。

3時間といえば、サッカーの試合2試合分だ。
停電の3時間は、長い。 
2回に分けてもいいから、時間を半分にしてほしい。
 
機械やコンピュータは使えないし、暗いし、用心が悪いし、寒いし、断水するし、全然仕事にならない。
 
偶にね、通電していない地域の人の苦労を思え、不満を言っているお前は贅沢だ、みたいな言い方する人もいるけどね、計画停電は一種の「政策」だ。
わざわざ経済活動を停滞させることと、本当に電気や水道が使えなくて日常生活に支障のある生活をする人たちを思いやることと、関係あるとは思えないよ。

なあ、ナ○ツネ。
ドーム使うことに反対してる連中は、不謹慎だからやめろっていう感情論の話をしてるわけじゃないぞ。
節電の話をしてるんだ、このべらぼーが。

|

« アバターとか、別に興味もなかったんだが。 | トップページ | 「つみネコ」マスコット。 »

震災日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/39614365

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電。:

« アバターとか、別に興味もなかったんだが。 | トップページ | 「つみネコ」マスコット。 »