« 計画停電。 | トップページ | 「JIN-仁-【完結編】」第一話 »

2011年4月17日 (日)

「つみネコ」マスコット。

「つみネコ」マスコット。
お久しぶりです。
 
先月終わりくらいから眼精疲労が酷くなりまして、ネット界と疎遠になってました。自分は基本的に瞬発力だけで生きてる(=持久力という概念がない)人間だけに、こうやって何かしら理由を付けてブログの更新をサボタージュするのが習慣化しそうで怖い。イヤだなあ…。
 
画像はガチャガチャの戦利品。人相(猫相)の悪い、ぷにっぷにボディのデブ猫。茶トラやブチなど6種類の柄の他に運が良けりゃ「シークレット」が出る仕様。で、「レギュラー以外なら三毛とか黒とかが出てきたら嬉しいのに」と思いながら200円を投入したら、この三毛猫がごろんと落ちてきた。
 
そういや三毛猫のオスは高額取引の対象なんだよなあ。生殖能力はないけど。(性染色体がXXY) 海外では三毛猫自体が珍重されるらしいが、そんなに珍しい柄なのか。

|

« 計画停電。 | トップページ | 「JIN-仁-【完結編】」第一話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147858/39643092

この記事へのトラックバック一覧です: 「つみネコ」マスコット。:

« 計画停電。 | トップページ | 「JIN-仁-【完結編】」第一話 »