« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月25日 (月)

年号、年齢。

そういや去年は平成11年生まれが11歳になる年だった。
今年は昭和43年生まれが43歳だなあ…なんて。
 
(どうでもいい話題なら書けるらしい。笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

スランプ来たる。

スランプ来たる。
今月に入ってから、何故か文章が書けません(笑)
調子が良いと上手い下手は別にして勢いで書けるんだけど。今は個人的なことを書こうとすると手が止まっちゃう感じ。
 
まあ、プロじゃないから別にいいんだけどね。ブログの更新が鈍るくらいしか影響ないから。
 
…寝転んで待つかな。何か書きたくなるまで。
 
画像は或る日の夕方、鶫の群れが騒がしいので、ふと見上げると積乱雲の下から西日が…という光景。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

夏の夕暮れ。

夏の夕暮れ。
埼玉県某所の窓から見えた空。会話を中断して写真を撮らしてもらった(笑)
 
子供の頃から空ばかり見てたなあ。夜明け前の東の空、真昼の月、大きな弧を描く飛行機雲、消えゆく残照。空好きは治らないらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

いい一日。

目の奥がキリキリと痛い眼精疲労から漸く解放されたと思った矢先に、ものもらいに罹患。
オマケに今日は朝から「マル・マル・モリ・モリ」が脳内を大音量で流れてる。
 
…「マ○モ」の裏番組を観てた祟りかねぇ…。
 
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ