カテゴリー「ライジング・ウェーブ」の1件の投稿

2010年10月 7日 (木)

香水: RISING WAVE "RISING WAVE"

ブランド:ライジング・ウェーブ
名称:ライジング・ウェーブ
 
TOP:レモン、エレミ、パイナップル、ラベンダー
MID:ゼラニウム、ナツメグ、カルダモン、クラリセージ、マリンエッセンス、パプリカ
LST:シダーウッド、松、オークモス、オリバナム、アンバー、ムスク
 
人気シリーズ「ライジング・ウェーブ」の元祖。箱のラッセンの絵に惹かれて買っちまったって人も多いんじゃなかろうか。(自分もそのクチ。)
香りはフレッシュでどことなくスケール感を感じさせる「海の香り」。解放感、高揚感など、海系の香りに求められているであろう条件はクリアしているような気がする。エネルギッシュだがリラックスできるライトな香りなので、一本持ってると便利かもしれない。個人的には体臭との相性が良さそうな点を評価。ラストノートは乳香の香りかな。適度な重さは良いのだけれど、暫く毎日付けてたら、このセクシーなラストノートに飽きてしまった。
 
1本目は空になったが、2本目を買いたいかどうかは分からない。今でもときどき懐かしくなる匂いではあるんだが。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)